25w2dで生まれた758gのmeiちゃまブログ

切迫早産で、入院してから1週間でまさかの破水!!25週2日で生まれためいちゃまのブログ❤️ついでに、26歳専業主婦超気分屋のママのお話❤️

はじめまして❤️


ブログとやらをやるのは高校以来?


ぐらい久々で緊張してるけど


頑張って毎日書くわよー❤️


で、どう書き出したらいいのか


悩む。。。笑


とりあえず、自己紹介❤️


めいちゃま

性別 メス

生年月日 27年6月7日(予定日9月18日)

生まれた週数 25週2日

現在 9ヶ月、修正6ヶ月

できる事 寝返りまでは出来るように❤️

ミルク量 1回100mlぐらいを3時間おきに



ママ

性別 メス←そらそうやろママやもん

生年月日 平成1年11月11日←奇跡の子

住んでる所 現在滋賀県、地元は大阪

現在 26歳

母乳はまだ現役しかし直接授乳が出来ない為生まれてからずっと搾乳して哺乳瓶であげてます❤️


ぐらい?笑


内容薄っ!!笑 何書いたらいいかほんま分からん( ̄▽ ̄)


このブログを書こうと思った理由は


ただ一つ‼️‼️‼️‼️


このブログを見て、未熟児を産んだママ達に元気になってもらいたいから❤️

私自身めいちゃま産んでから未熟児ママのブログを毎日舐めたくる様に見まくってて!笑

ほんまに希望がもてたし元気もらってたから

ずっと書こうと思ってたけど

なかなか性格上、面倒くさくてwww笑



本当に毎日色んなママ達のブログを見ててコメントしたいと思っても、なんか恥ずかしくて

お前誰?笑 とか思われたらとか

超イモってしまってたけど

本当は未熟児ママの友達が

めっちゃ欲しいねん‼️‼️‼️←急に関西弁出すやん笑

だから、このブログを見たそこのママ

みんな友達ね❤️強制

未熟児ママの友達が一人もいてなくて

てか、滋賀でママ友が一人もいてないw笑

へっへっ凄いだろ!

常に一人だぜ!

毎日旦那しか会話してないぜ!

ワイルドすぎるだろ?



まっ今日はこの辺でとりあえずいい??笑

こんな感じでスタートしたけど

これからはもーっと詳しく書いていくから

よろしくお願いします(^^)